『レジリエンス七曜日』(kindle版) 山本千香子 著

レジリエンス_アイキャッチ

レジリエンスを鍛えるには

『レジリエンス七曜日』(kindle版) 山本千香子 著

【レジリエンス七曜日(kindle版)を発売しました!】

 たった2分で毎日のスタートを変え
 レジリエンスを高める本です

レジリエンスを鍛えるにはどうしたらよいですか?多くの方から頂く質問です。

私たちは、手っ取り早くレジリエンスが鍛えられ人生が好転する方法を知りたくなります。「これを知っていたらレジリエンスが高まるんだ」というものを教えてもらった方が楽ですよね。

 

1日の初めに数分読むだけで

しかし、1回のセミナーに出たとか、たった1つの行動で劇的にレジリエンスが高まることなんてありません。どんな毎日を積み重ねていくのかで決まります。何気なく過ごしている毎日を見直していくことがレジリエンスを高める一番の近道なのです。

レジリエンスを高めるワークはすごく地味です。でも、毎日の積み重ねによって少しづつポジティブな影響が確実に起こります。レジリエンスを学んでいなくても、1日の初めにほんの数分読む習慣をつくるだけでレジリエンスが高まる、そんな本を作ってみました。
曜日ごとにテーマが違います。その曜日のテーマを読んでもいいし、自分が気に入ったテーマを読むなど毎日の習慣にとりいれてみて下さい。

紹介ページを見る(外部サイトに移動します)


関連記事:山本千香子

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【セミナーのご案内】選ばれる講師になるために:AIを上手に活用する方法

  2. 【研修ビジネスの新たな可能性を開くチャンス】企業研修獲得メソッド 個別オンライン体験会

  3. 【掲載のお知らせ】旬刊 福利厚生

  4. お知らせ・応援・拡散のお願い

  5. 2023年9月の案件情報

  6. 2019年3月の案件情報

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。