【12月9日(土)開催】~人を育てる「声と伝え方」をつくる。相手の心に響き、行動を後押しする!~ ヴォイス・クラフティング講座 開講

会員の内山美香さんより以下のお知らせが届きました。
ぜひご確認ください!
---------------------------------------------------------

こんにちは、内山美香です。
この度、桐本拓哉さんと〝人を育てる人〟向けに、講座を設計しました。
12月9日の体験講座から、一般公開いたします。
講師の「あり方」と「声と伝え方」の関連に切り込んで、実際の受講者とのかかわりまでを体験いただくワークショップです。

情報を伝える、綺麗に話す。
…もちろん大切ですが、うわべだけのスキルで受講者の心を動かし、一歩踏み出すきっかけを後押ししてる??
正直なところ、疑問です。

ではどのように「伝わる」の本質に迫る?
…まずは、体験講座、無料説明会で、皆さまを主役に、様々にお話できることを願っています。

告知ページ内の動画で、ご協力いただいたアンケート結果や表現について、桐本、内山が一発撮りノーカットの自然体で語っています。
また、YouTube「声と伝え方をつくるチャンネル」も開設いたしました。

「声と伝え方をつくるチャンネル」はこちら

受講有無に限らず、お話できる機会があれば嬉しいですし、ご恩を送りたいと考えています。
LINE公式もございますので、つながっていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

詳細はこちら

  • コメント: 0

関連記事

  1. 整理収納アドバイザー2級認定講座

    整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

  2. 2021年4月の案件情報

  3. 2019年12月の案件情報

  4. 2024年9月の案件情報

  5. 2023年1月6日発売「“こわい”がなくなる投資1年生の教科書―マネトレ投資法で始める資産形成」

  6. これから講師を目指す方へ、良い講師になるために必要なものとは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。