『人材育成の悩みをゼロにする人材育成マネジメントの教科書』

アマゾンの「人材育成」おすすめランキングで実質1位の実績

会員の竹下友浩さんが、
『人材育成の悩みをゼロにする人材育成マネジメントの教科書』
という書籍を出版されました!


2021年の出版プロジェクトにご参加されて、
今回の出版が実現したとのことです。

 

人材育成を計画的かつ継続的に行なっている中小企業は少ない状況です。
これに取り組むだけでも他社との大きな差別化になり、自社の強みになります。

しかし、実態として、社長の指示のもと、取締役、管理職、社員も並列で、目の前の仕事に取り組む社員が多い企業が人材育成を計画的かつ継続的に取り組もうとしても上手くいきません。

そのような企業での現場の実態に合わせ、丁寧に寄り添いながら支援を行ない5年後の売上高目標150%アップに変容させた実績、3000人以上の人材育成面談実績、大企業での豊富な人事経験を踏まえ、社員も企業も成長するための仕組みや人材育成面談の再現性のあるノウハウをわかりやすく凝縮して紹介している書籍です。

7月12日の発売以降、アマゾンの「人材育成」おすすめランキングで実質1位になった実績もあります(スポンサー広告除く)。

ご興味ある方は、ぜひチェックしてみてください!


Amazonのカスタマーレビューに評価やレビューを書いて頂くと、今後の参考に活用させて頂くとのことです。
よろしくお願いします。

Amazon販売ページはこちら

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2023年10月の案件情報

  2. 【無料セミナーのご案内】誰もが自由に活躍できる夢を叶えるために「無意識な思い込み」に気づく方法 ~ジェンダーレスで真の平等・公平な環境づくりを実現するために~

  3. 2020年7月の案件情報

  4. 【出版のお知らせ】電子書籍出版の教科書 ー最速で依頼が絶えない講師、士業、コーチ、コンサルタントになる方ー

  5. 【初心者大歓迎・オンライン開催】 11月11日(土)「キャリコン著者が語る出版なんでも質問会」

  6. 【無料イベントのご案内】12の声で解き明かす、人的資本経営の始め方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。